2013年10月23日水曜日

後夜祭&花火



2日目の締めくくり、後夜祭の様子です!
 
最初は学長賞授与式が行われました。
その後、ダンス部の発表や抽選会が行われました!
最後には盛大な花火もうちあがり、素敵な大学祭の締めくくりとなりました。

 
 






大学祭に向け準備を始めてから約5カ月間、さまざまな事がありました。
地域のみなさまや多くの大学関係者の方々のご協力を得て
無事、第47回梓乃森祭を成功させることができました。
大学祭に訪れてくれたみなさんの笑顔が素敵でした。
実行委員会一同、お礼申し上げます。
梓乃森祭に関わってくれたみなさま、地域のみなさま、
ご協力ありがとうございました!
 
来年の梓乃森祭もお楽しみに!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿