2013年10月23日水曜日

梓乃森祭にお越しいただき、ありがとうございました!



みなさん、こんにちは!
 
10月19日(土)・20日(日)に梓乃森祭が盛大に行われました!
 
二日目はあいにくの雨となってしまいましたが、
そんな中でもたくさんの方々にご来場いただき、感謝申し上げます。
 
今回のブログでは前夜祭~一日目の写真をお送りします(*^_^*)
 
《前夜祭》
 




前夜祭ではミス・ミスターコンテストやパフォーマンス大会など多くのイベントが開催されました!
盛り上がるなか次は一日目!

《19日(土)》






 


一日目はウッドデッキでのイベントや太巻き作り、
一日限りのレストランなどが行われました。
みなさん楽しんでいただけましたか?
 
次は蟻ヶ崎高校書道パフォーマンスの様子をお送りします!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿