2013年9月28日土曜日

学祭パーカ―が届きました~!


皆さんこんにちは!
松大生は夏休みが終わってしまいましたね…(T_T)
夏を楽しむことは出来ましたか??
 
久しぶりに大学へ来たという人が多いのではないでしょうか?
 
いよいよ大学祭まであと3週間
構内も学祭の用意で慌ただしくなっています!
 
ウッドデッキイベントや前後夜祭の参加募集が始まっていますので
松大生はぜひ参加してくださいね!(^_-)-☆
 
 
さてさて、今日は学祭局員が着るスタッフパーカが届きました~
 



※ モデルは学祭局長の3人です!!
 
爽やかな青ですね!シンプルでかっこいい!
当日はスタッフがこのパーカを着て構内を回っています(*^_^*)
ぜひ声をかけてみてくださいね☆
 
大学祭に向けて盛り上がっていきましょう!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿